新着ニュース


ポール、ステラのショーを見にパリへ


10月14日、パリで'99春夏コレクションが開催され、ポールは娘のステラがチーフ・デザイナーをつとめるクロエのショーを見にいった。ポールの隣の席には、息子のジェイムズ、リンゴの妻バーバラ・バックの姿があった。
ショーを見に訪れたのは約400人。ステラはスタンディング・オベーションにこたえて、こう語った。
「このコレクションはすべて母に捧げます。それから父と姉たち、弟にも。私がいつも気持ちを強く持っていられるのは家族のおかげです」
ポールは次のようにコメントした。
「あの子はほんものだ。僕はステラのことをとても誇りに思っている。パリのファッション界の中心にいながら自分のスタイルを貫いている。正真正銘のイギリスのデザイナーだ」
「僕たちが今ここで目にしているのは真の女性をほんとうに美しく見せるほんものの服だ。このコレクションはとても気に入っている。今まででいちばんだ。時代の先端を行っている。通りを行き交う女性たちの心をつかむだろう」

同じコレクションが11月13日に日本でも公開され、ステラが来日するが、ショーに入場できるのは関係者、招待客のみとなる。
日本にあるクロエのショップについては、http://www.coronet.co.jp/chloeを参照。


[新着ニュース一覧にもどる]