新着ニュース


ポールが出演する『ワイド・プレイリー・ショー』の詳細


ポールがリンダについての質問に答えるなどのインターネット上のショーについてお伝えしていたが、その詳細が発表された。
『マッカートニーズ・ワイド・プレイリー・ショー』はイギリス時間の12月17日午後7時(日本時間では12月18日午前4時)から1時間にわたり行なわれる。アドレスはhttp://webevents.broadcast.com/mccartney/(ポールのオフィシャル・サイトからリンクしている)。ショーはポールがホストをつとめ、音楽やビデオ、映画、写真の公開ほか、世界中からEメールで寄せられた質問に対して、生で会話をする。質問が採用された人には、ポールのサイン入りアルバム『ワイド・プレイリー』がプレゼントされる。
また、リンダのアルバム『ワイド・プレイリー』からシングル・カットが予定されている曲のビデオ・クリップを特別に初公開。さらに、映画に関するプロジェクトについて明らかにするほか、「あっと驚くようななにか」を約束している。
スポークスマンは、ポールは有数の人気トーク・ショーへの出演を断り、代わりにネット上でファンからのインタビューに答えることを選んだと言い、「このプログラムは生放送のテレビ・ショーのようなもの。テレビの代わりにネットが使われる。なにが起こるかわからない」という。
ポールは次のように語っている。「こういうことをやるのは初めてなので、とてもわくわくしている。でも、1時間も自分のショーのホストをやることには少し不安もある」


[新着ニュース一覧にもどる]