新着ニュース


ジュリアン・レノンのアメリカ・ツアーの追加公演


全米ツアー中のジュリアン・レノンだが、ツアー日程に新たに次の2公演が加えられている。いずれもチャリティ・コンサートとなる。
8月29日 バージニア州バージニア・ビーチ/Virginia Beach (WKOC)
9月1日 ウェスト・バージニア州サウス・チャールストン/"Waterfront" Outdoors

また、予定されていたツアー日程のうち、8月16日のアリゾナ州スコッツデイル公演と、翌17日のツーソン公演がキャンセルされた。これはジュリアン側の承諾なしに、スコッツデイルのコンサート会場が変更されてしまったことが原因で、ジュリアンの会社ミュージック・フロム・アナザー・ルーム・リミテッドはジュリアン自身の要請で声明を発表し、ことの経緯を説明するとともに、チケットを買ってくれたファンやアリゾナ公演の準備に力をつくしてくれた関係者に対するジュリアンからの謝罪の言葉を添えている。
声明によれば、ジュリアン本人も会社も、会場の変更についてはあらかじめ何の連絡も受けておらず、新しく会場に選ばれた場所がコンサートを行なうにふさわしいかどうか検討する余地がまったくなかったという。一行が新しい会場に到着してみると、今回のようなツアーの一環として相応のコンサートを行なうにはふさわしくない場所であることがわかり、ジュリアンは非常に残念がったが、公演はキャンセルせざるをえない状況だった。


[新着ニュース一覧にもどる]