新着ニュース


ジェネシス(Genesis)の新しい本


ジェネシス・パブリケーションズ(Genesis Publications)の、最新のビートルズの本は、アンソロジーではない。それは、「マニア・デイズ(Mania Days)」である。
これは、故カート・ガンサー(Curt Gunther)が撮影した、350枚の写真を本にまとめたものだ。彼は、ビートルズの64年のツアーに同行した、数少ないカメラマンのひとりである。デレク・テイラーは、ガンサーのことを、「プレス界のギャングは、ロサンジェルスのフリーランスのカート・ガンサーだった。彼は、僕の最も親しいアメリカでの友人だった。」と言っている。この本は2種類あり、レギュラーは297ドル、デラックスは540ドル。デラックスには、4人のビートルズの中のひとりのリトグラフが含まれ、レザーか、布で装丁されている。

※この「マニア・デイズ(Mania Days)」は、B’ネットでご購入いただけます。
 ご希望される方は、下記アドレスまでID番号、お名前、ご住所と、「マニア・デイズ(Mania Days)」購入希望とお書きのうえ、お知らせください。おって、 価格等の詳細をお申し込みいただいた方にお知らせいたします。

お申込みアドレス: question@thebeatles.co.jp


[新着ニュース一覧にもどる]