新着ニュース


ポールが、サイン入り本を寄付


ポールは、2月24日にターンベリー・ホテル(Turnberry Hotel) で行なわれる、ホスピス・グランド・チャリティー舞踏会(Ayrshire Hospice grand Charity Ball)に、サイン入りのビートルズのソング・ブックを提供した。
『インサイド・スコットランド(Inside Scotland)』紙によると、ポールがサインした本は“ビートルズ 1”を補足するもので、ビートルズがレコーディングしたイギリスとアメリカのすべてのナンバー・ワン・ソングが載っていると、報告している。
『エアーシアー・ポスト(Ayrshire Post)』紙のジャーナリストで、このイベントの実行委員会の創立会員である、ヨニ−・マクイネス(Yonnie McInnes)は、「突然、ポールとへザー・ミルズを、この舞踏会に招待することを決めた。へザーがポールと出会う前、私は健康に関する紙面で、彼女のチャリティーを世間に広めるお手伝いをした。残念なことに、彼らは2月末は、アメリカに行っていますが、ポールはこのユニークなソング・ブックとともに、彼らの思いを我々に送ってくれました。この本は、コレクターズ・アイテムになることは、まちがいありません。」と語った。
関係者はポールからのプレゼントによって、去年のオークション売り上げ合計金額75,000ポンド以上の金額が集まることを期待している。


[新着ニュース一覧にもどる]