新着ニュース


ポールの子ども、ヘザーと不仲説


『デイリー・ポスト』紙4月5日付によると、ポールは彼の子どもがへザー・ミルズとの関係を、受け止めるのはむずかしいと感じていると語った。
3年前に妻のリンダを乳癌で亡くしたポールは、「だれにとっても、あのような状態を受け止めるのは簡単ではない。リンダと僕はずっとすばらしい関係だった。リンダをほかのだれかに置き換えることはできるわけがない。しかし、人生は終わらないというのが事実だ。僕はへザーのことが好きだ。子どもたちもそれを認めている。なかなかうまくいかないけれど、だんだんとよくなっていくさ」
ポールはヘザーとの仲を「すごくいい。素敵なことだし、驚きでもある」と表現している。
ポールはインタビューのなかで「リンダと僕は30年ものあいだ、互いに信じ合っていた。信じ合えない理由なんてなかったからね。信じられないほど、ラッキーなことにね。彼女が亡くなった後、ラルフ・ローレンが僕にこう言ったのを思い出すよ。『僕はもういちどすべて同じことを繰り返すことはできないよ』ってね。彼がいうことももっともだけど、これからなにが起きるかはだれにもわからないんだ」
ステラは理解がいちばんあると報道されたこともあるが、最近ヘザーとポールの子どもがうまくいっていないと噂が再燃し、特にステラに集中している。ふたりは、去年行なわれたパーティーで、互いに無視していたと伝えられ、そのとき、険悪な仲のふたりの写真を撮られたくないため、ふたりは挨拶さえしなかったなどと、ある情報源は語ったりしているなど、同誌は掲載している。


[新着ニュース一覧にもどる]