新着ニュース


ポール婚約会見


ポールとへザー・ミルズは27日、セント・ジョンズ・ウッドにあるポールの家の前に手をつないで現れ、簡単な会見を行った。
ポールは「皆さんおはようございます。あまり語ることはありません。僕たちは婚約しました。それだけです。結婚は、個人的なことです。なんであれ、詳しいことは、話すつもりはありません。プロポーズしたとき、少し緊張しました。でも、僕たちは婚約しました。親戚、友だち、メディアの皆さんから祝福を受けました」と語った。
ヘザーは婚約指輪を見せ、「とてもロマンチックな気持ちです。突然の出来事でした。まだ驚いています。とても幸せです。私の弟や妹たちも喜んでいます」と喜びを語った。しかし、報道陣がカメラの前でキスをしてほしいとリクエストすると、「キスは、頼まれてすることではないわ。自然にすることだから」と拒んだ。
また彼女は、「レディー(サーの夫人の称号)という称号は使いません。私は、それを見せびらかす人間ではありません」と言っていた。
ポールは最後に報道陣に向かって「これだけです。もう行かなければならないから。写真撮影のためにポーズをとっただけです。これからやることがあります。皆さん、ありがとう」と言って締めくくった。
ジョージとリンゴは、ポールにお祝いの言葉を贈ったといわれている。
その日のポールとヘザーと、婚約指輪の写真が下記のサイトに掲載されている。
http://www.sky.com/skynews/storytemplate/storymultipic/0,,30000-1024691,00.html


[新着ニュース一覧にもどる]