新着ニュース


ポールがトップ・オブ・ザ・ポップスに出演


★ポールは、英BBC2の番組『トップ・オブ・ザ・ポップス』(現地時間11月23日(金)午後7時30分放送)に8年ぶりに出演する。BBCエンターテイメントのオンラインと、アナノバは、ポールの8年ぶりの出演で、トム・ジョーンズを除くと、このショーに出演する最年長者だと報じている。
ポールは1973年に初めてこのショーに出演し‘Another Day’を歌い、1993年に最後に出演し‘C’mon People’を歌った。今回は‘Freedom’を歌うのではと期待されている。
スポークスマンは、「ポールが、再び出演することは、とても、素晴らしいことです。新しいシングルの曲を歌うとともに、番組のホスト、ジャミー・シークストン(Jamie Theakston)とトークも繰り広げるでしょう。またジェニファー・ロペスも出演します」と語った。
ビートルズは、‘All You Need Is Love’を1973年12月26日に歌ったのを皮切りに、過去18回もこのショーに出演している。

※トップ・オブ・ザ・ポップとは
イギリスで長年放送されている、ポップ・ミュージックの番組である。
この番組は、1964年の1月に最初に放送され、それ以来、BBCテレビのプライム・タイムを独占してきた。何代にも及ぶ若者たちに、ポップ・ミュージックの楽しみと興奮を紹介してきた番組であり、また年配の人たちには、安心して見られるテレビ番組として親しまれてきた。
http://www.mbcnet.org/ETV/T/htmlT/topofthepo/toppfthepo.htm


[新着ニュース一覧にもどる]