新着ニュース


ポール、ヘザーの誕生日を祝う


『インディアン・エキスプレス』紙によると、ポールとヘザーはインドのケララ州(Kerala)の人里はなれた小さな田舎町、クマラコム(Kumarakom)で、へザーの誕生日を祝った。
ポールとへザーは、先週、自家用機でネダムバセリ(Nedumbassery)のコーチン(Cochin)国際空港へ着き、ふたりはへザーの誕生日をクマラコムのココナッツ・ラグーン(Coconut Lagoon)で、花が敷き詰められたハウスボート(宿泊設備のあるヨット)で過ごした。その夜、ふたりはこのボートでヴェンバナド・レイク(Vembanad Lake)の人目を避けた場所を漂っていた。
ポールとヘザーは、この場所で有名な伝統的なアーユルヴェーダ(ayurveda、ヒンズー卿の古代の医術、長命術の書)を楽しんだ。
「ポールはヨガに造詣が深くアーユルヴェーダとヨガを心ゆくまで楽しんでいた」と情報筋は伝えている。また、ポールとヘザーはサラダと伝統的なケララのベジタリアン・メニューを食べた。
ふたりは、クマラコムに着く前、インドのマライ・ビーチ(Marai Beach)とアラプズハ(Alappuzha)とセッカディー(Thekkady)のスパイス・ヴィレッジ(Spice Village)に滞在していたという。
ちなみに、ショーン・コネリーもこの5週間、ケララで休日を過ごしていた。


[新着ニュース一覧にもどる]