新着ニュース


ヘザー・ミルズをからかったラジオ番組、宣伝中止へ


『アナノバ』によると、ポールの婚約者、ヘザー・ミルズをからかったラジオ番組の宣伝がラジオ局から打ち切られた。プレゼンターのテリー・クリスチャン(Terry Christian)はセンチュリー・エフエム(Century FM)の彼の番組中に、体の不自由な人を不快にさせたとして、 訴えられている。
リムレス・アソシエーション(Limbless Association)の前議長で体の不自由なサム・ギャロップ(Sam Gallop)は、マンチェスター・イブニング・ニュースで「(身体の一部を)切断したばかりの2歳の子どもについて冗談を言う人がいるでしょうか?そのようなことで生計を立てるべきではありません。私たちはそのような人々を助けることを仕事にしていますが、そのような人々についての冗談は言いません。私の足は焼かれたのです。なにもおもしろくありません」と語った。
センチュリー・エフエムのステファニー・バーカー(Stephanie Barker)は、「テープを聞きましたが、テリーは決して故意に感情を害するつもりはなく、その時ふざけていたのだと言えます。その時のコメントが告発を引き起こしたのでしょう。もちろん私たちはすべての苦情を真摯に受け止め、その結果、この番組のプロモーションを中止しました」と語った。


[新着ニュース一覧にもどる]