新着ニュース


ポールの甥が靴をオークションに


ポールの弟、マイク・マッカートニーの息子、マックスとソニーが、所有しているデビッド・ベッカムのサッカー・シューズをマージーサイドのスカウト団の資金調達のために、オークションに出品する。
マックスとソニーもボーイ・スカウトで、ベッカムが何年か前に、その靴をもらった。
マイクは「息子はオークションをテレビで見ていて、ボーイ・スカウトが安全な設備を買うための、お金を集めるいい方法だと思ったのです」と語った。
ボーイ・スカウトの資金調達者、クリス・ウィリアムス(Chris Williams)は、「その靴をオークションにかけることができてうれしく思います。どれくらいになるかわかりませんが、ミック・ハックナル(Mick Hucknall)の靴が3万ポンドになったので、少なくともそれくらいになるといいのですが。 私たちは川岸沿いにあり、海のスカウト団でもありますから、ボートを使用することが多いのです。だから、ひんぱんに安全装備を改良しなくてはなりませんし、リーダーが絶えず最高のトレーニングを受けていなくてはなりません。オークションがいつかはわかりませんが、ワールド・カップを目前にし、これ以上いいタイミングはないと思います」と語った。


[新着ニュース一覧にもどる]