新着ニュース


ポールと口をきかないステラ


『サンデー・ピープル』紙によると、ポールとステラは、来週に行われるヘザーとの結婚で仲違いをしており、1か月間、話をしていないという。
家族を知るある情報源は「結婚式に関し、ポールとステラの間には不和の沈黙があります」と認めている。ステラはヘザーより4歳年下なだけだ。ある友人はステラはヘザーを嫌っていると話しており、ステラはヘザーがリンダに取って代わろうとしていると確信し、ヘザーを「獲物をあさるカマキリ」と呼んだと言われている。
ヘザーがステラの助けを借りず、ドレスを自分でデザインすることに決めたときに、摩擦はさらにひどくなった。ステラはヘザーが「(ステラは)上品なドレスを作ることができない」、「(ステラの作るドレスは)売春婦のよう」と公言したことで激怒した。ヘザーは今週末のヘン・パーティー(結婚前の花嫁が女友だちだけで行なうパーティー)にステラを招くつもりはないとみられている。
内部関係者は、「ステラとポールは多忙にもかかわらず、以前は定期的に話す時間を設けていました。しかし、現在、ステラは波風を立てたくないようで、沈黙を守ってます」と語っている。
そして、またある友人は、「ステラは、ヘザーがポールを無防備な状態だと思って、『獲物をあさるカマキリ』のように彼に跳びかかったのだと思っています。今、彼女は彼をバージン・ロードから引きずり出そうとしています。ステラの目にはすべてが見苦しいほど慌ててなされたように映っています」と語った。
また、『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙によると、ポールは「すさまじい口論」の末、ヘザー・ミルズの婚約指輪を窓の外に投げたという。指輪はその後見つかり、発見した警備員には高額のチップが渡されたという。
このような報道がイギリスのタブロイド紙で流れているのは、結婚式の場所が知らされないからだ、と『ニューヨーク・ポスト』紙は冷静に指摘している。


[新着ニュース一覧にもどる]