新着ニュース


ポールの結婚式はいつどこで?


AP通信によると、世界中の報道陣が6月6日、アイルランドの遠隔地にある城の中のホテルに集まった。ホテルのオーナーはポールとヘザー・ミルズがここで来週結婚披露宴を催すと報道陣に発表した。
「新聞に書いてあるように、来週火曜日だとあいまいに告げられましたが、すべて秘密なのです。私は秘密を守らなければなりません。彼らは直前になにかをしたり変更したりするかもしれません。推測不可能です」と、北アイルランドに接したモナハン州にある超豪華なホテル、キャッスル・レスリーのオーナー、ジョン・レスリー(John Leslie)は話した。さらに、孔雀の羽がついた緑のベレー帽をかぶった84歳のレスリーは「1年か2年前、ポールが訪問者としてここに来ました。ここは風光明媚で、ボートがある湖までテラスが1マイル続いてます」と付け加えた。
しかしながら、レスリーの語った内容を伝えるこの報道を聞いたキャッスル・レスリーのスポークスマンは、この報道を否定している。

ホテルは17世紀の城を改造したもので、1000エーカーの土地を誇り、ヘリコプターの発着所まである。14の客室には電話、時計、テレビはない。屋外にはディナーのための大きなテントが3つ建てられたが、ほとんど道路からは見えない。制服を着た警備員が報道陣の入場をシャットアウトし、ケータリング・スタッフや電気技師が料理の箱や投光照明を持って入っていった。地元民は街路を掃除していた。
AP通信は「排他的で内密的な結婚披露宴の準備はこの城の中で行なわれているのは明らかだ」と伝えている。

今週初め、イギリスの新聞は、ポールがニューヨーク、ロングアイランドにあるリンダの兄弟ジョン・イーストマン(John Eastman)宅で結婚すると報じた。ポールは結婚式について詳細を一切語っていない。音楽評論家のポール・フロイントリヒ(Paul Freundlich)は、結婚式はマンハッタンでは行なわれないとだけ述べている。
一方『ニューヨーク・デイリー・ニュース』紙のコラムニスト、ラッシュ&モロイ(Rush & Molloy)は木曜日、結婚式はこの城では行われないと報告している。


[新着ニュース一覧にもどる]