新着ニュース


ポールとヘザー、結婚前夜


ポールとヘザーはすでに挙式会場となるアイルランドのレスリー・キャッスルに到着し、終日続いた豪雨の合間を縫って、城の外で待機していた報道陣の前に姿を表した。また、集まったファンと握手を交わし、謝辞を述べたという。
ポールは、表情も明るくリラックスした様子で、「天候を心配するつもりはない。ただ楽しい時間を過ごすつもりだ」と語り、結婚式のリハーサルはとても順調だったとする一方、緊張していることも認めたという。
ポールの広報担当者は「2人は非常ににこやかで、幸せを実感している。まるで結婚を控えた10代のカップルのようだ。イギリスの縁起をかついで、ポールとヘザーは結婚式の前夜は別々に過ごすだろう」と語った。
挙式ではリンゴ・スターが‘All You Need Is Love’に基づいた詩を読みあげる予定。招待された有名人も続々とアイルランド入りしている。招待客に名を連ねているのは、リンゴ、エリック・クラプトン、米国のクリントン前大統領など。
広報担当者は、「リンゴ、ピンク・フロイドのギタリスト、デイブ・ギルモアといった招待客もいる。何が起こるかは誰にも分からない」として、ポールがステージに上がる可能性もあると示唆した。
ステラを始め、子供たちも10日に到着。リンダさんの親族も米国から駆けつけているという。


[新着ニュース一覧にもどる]