新着ニュース


日本テレビ「モグモグGOMBO」で子ども出演者を募集


日本テレビで毎週土曜日18:30から放送中の「モグモグGOMBO」では、番組に出演できる子どもを募集している。
番組はポール・マッカートニー来日を記念して企画され、ポール日本公演をテーマに構成される。サプライズ・ゲストが来る可能性があるという。

●番組は企画段階のため、企画自体がなくなる可能性があります。その際には出演自体も白紙となってしまいますことを事前にご了承ください。

◆応募者の条件:(すべてを満たす必要があります)
1,小学校1年生から6年生の子ども。
2,ビートルズ好き、もしくは、ビートルズゆかりの名前の持ち主、リバプールに住んでいた子どもなど。
3,料理を作ることができる。

◆応募人数:
男女4人

◆撮影場所 :大阪(その他未定)

◆ 撮影予定日:2002年11月17日(月)

◆ 放送予定日:2002年11月23日(土)

※ 応募者多数の場合、面接により選考させていただきます。(時間、場所はおって連絡します。
※番組自体がなくなる可能性がありますので、お子様に残念におもわさないように、ご注意ください。

◆ 面接予定日:未定

◆応募方法:
「もぐもぐGONBO応募」というタイトルのメールに下記の内容を明記の上、ご応募ください。

1,お名前
2,お子様のお名前と年齢
3,ご連絡先電話番号(可能であれば携帯電話も)
4,お子様とビートルズの接点についての簡単な文章

メールの宛先:
kouno@ivstv.co.jp

●ビーネットでは、情報の提供のみを行なっていますので、ご質問は下記の電話番号にお願いいたします。また、問題が生じた場合もBネットでは責任を負いかねます。

IVSテレビ制作 担当:河野安治
(TEL)03−5261−1261


[新着ニュース一覧にもどる]