新着ニュース


ポール、ビデオ・チャットに初登場


ポールの公式サイト(http://www.paulmccartney.com/)によると、ポールは3月19日午後3時(英国現地時間)、インターネット・ビデオ・チャットで、ファンの質問に答えたり、欧州ツアーの追加公演を生発表したりする予定。
また、ポールの40分のリハーサル風景をウェブ放送で見ることができるデジタル・チケットが1万名に当るという。さらに『マッカートニー・エクスペリエンス』では、ポールに会える機会(二人一組)、欧州ツアーのチケット、サウンド・チェックの独占アクセス権などがポールに「最高の質問(best question)」を送った人に当るという。
ポールは「次のツアーの開始にとてもわくわくしている。僕らは今までのところ大いに楽しんだので、ヨーロッパの新しい場所で新しい面々とともにさらに楽しめるのを期待しているよ。このウェブ放送で、いつもツアーでもっとも重要な人々―観客に直接話すことができるなんてすばらしい。君の質問待っているよ。僕はできるだけたくさん答えるからね」と語った。

http://msn.co.uk/mccartney
ポールへの質問は下記のURLより:
http://www.msn.co.uk/liveevents/macca/competition/


[新着ニュース一覧にもどる]