新着ニュース


おめでとう!ポール夫妻に女児誕生

paul_heather.jpg

ロイターによると、ポール(61歳)の妻ヘザー(35歳)がふたりにとって第一子となる女児を、予定より3週間早く帝王切開で出産した。
ポールにとっては4人目の実子となる赤ちゃんが、10月28日火曜日、ロンドンのアビイ・ロード・スタジオ近くの病院で誕生した。
ポール夫妻は10月30日木曜日、「彼女(赤ちゃん)もママも元気です。ポールとヘザーはこの出来事に有頂天です。彼女は小さな美人で、私たちはこれ以上誇りに思うことはありません」と声明を出した。
体重7ポンド(約3175グラム)の赤ちゃんはベアトリス・ミリー(Beatrice Milly)と名づけられた。ポール夫妻は「彼女はヘザーの母親ベアトリスとポールのおばミリーにちなんで名づけられました。すぐにこのニュースを知らされた私たちの親族はみな、私たち同様に大喜びです」と語った。
子宮癌と二度の子宮外妊娠を経験したヘザーは、一生出産は無理かもしれないと懸念していた。ヘザーはポールに妊娠検査の結果が陽性であったと伝えたとき、「私たちはふたりで泣き出しました。奇跡としか思えませんでした」と言っている。
ポールは2002年6月にヘザー・ミルズと結婚。ヘザーの妊娠が伝えられたのは、『バック・イン・ザ・ワールド』ツアー終盤の今年5月28日だった。そのときふたりは「このしあわせな知らせに喜んでいます」という声明を出した。一部報道によると、ポールとヘザーは今年の初めメキシコとアイスランドに行き豊産の治療を受け、その後妊娠したという。
妊娠中は、ほとんどのマスコミが赤ちゃんは男の子で名前はポールのおじにちなんだ「ジョセフ」であると推測し、出産直後の報道でも誤って男児誕生と報じられた。


[新着ニュース一覧にもどる]