新着ニュース


NHKがビートルズ来日を扱う番組に協力できる方を募集


NHKは「映像の戦後60年」という番組に協力できる方を募集している。
番組は、視聴者から募集した映像により戦後の60年間を振り返るシリーズもので、その第3回目の「青春編」でビートルズ来日を扱うという。

◆募集内容:(いづれかに当てはまる方)
1. ビートルズの日本公演に行かれた方で、NHKの取材に協力できる方
2. ビートルズ来日時の日本の熱狂を映像で残している方
※テレビの録画ではなく、ご自分で撮影されたもの
※武道館内部の映像ではないもの
※応募者が複数の場合は、選考のうえ採用を決定致しますので予めご了承ください。

◆応募方法:
「NHK番組に協力可」というタイトルのメールに下記の内容を明記のうえ、ご応募ください。
1. お名前
2. ご連絡先電話番号
3. 可能であればメールアドレス
4. 日本公演に参加された方、
●参加された日本公演は5回の公演の内、どの公演だったかを記入ください。
●当時チケットを入手された方法をご記入ください。
●日本公演参加のエピソード、感想を簡単にご記入ください。
5. 映像をお持ちの方、
●お持ちの映像の種類(8mmフィルムなど)を記入ください。
●お持ちの映像の内容を簡単に記入ください。
●映像の収録時間(概算で可)

◆応募締切:2005年2月5日まで

※上記の情報は、NHKの番組担当者に転送されます。
※応募後、NHKの番組担当者から直接連絡が行く場合がございますので、予めご了承ください。

メールの送付先:
question@thebeatles.co.jp

●B'netでは、情報の提供、仲介のみを行なっていますので、問題が生じた場合はB'netでは責任を負いかねます。


[新着ニュース一覧にもどる]