新着ニュース


ステラ、第一子を出産


『ヴォーグ』誌によると、ステラ・マッカートニーが2月25日、第一子となる長男を出産した。母子ともに健康とのこと。ポール・マッカートニーは産まれたばかりの孫に会うため病院へ駆けつけたという。ポールにとっては3人目の孫息子となる。
ステラは北ロンドンのセント・ジョン&セント・エリザベス病院で約8ポンド(約3629グラム)の男の子を出産。その後、ロンドンのポートランド病院に移された。友人のマドンナやクヴィネス・パルトロウがお祝いの言葉を送った。
ある友人は「ステラ夫妻は非常に誇りに思っています。彼らはこの日をずっと待ちわびていたんですよ。今はただ家に帰りたいそうです」と語った。
ステラの広報係は「ステラと夫のアリステアは幸福で健康な男の赤ちゃんの誕生に感動しています」と述べた。
ステラの叔父にあたるマイク・マッカートニーは、「一日中電話やインターネットで忙しかったので聞いていなかったよ。ステラにマイクおじさんはすごくわくわくしていると伝えておくれ。これ以上幸せなことはないね。出産予定日まであと1、2週間あると思っていたから少し驚いたよ。でもステラと家族のことを思うとうれしいよ」と同紙に喜びを語った。
ある情報源によると、赤ちゃんはすでに命名されたという。マッカートニー家の伝統に従って、“J”で始まる名前ではないかと言われている。


[新着ニュース一覧にもどる]