新着ニュース


ポール、マスコミ非難の新曲作曲


femalefirst.co.ukによると、ポール・マッカートニーは妻のヘザーをバッシングするマスコミを非難する曲を、ニュー・アルバムに収録することを検討中だという。
ポールの新曲‘Hometown Papers’には、“Said she was a gold digger / Said that I was a fool / Said I rich, crazy, lonely / She was beautiful but crude”(彼女は金目当てだと言われた/僕はばかだと言われた/僕は頭のおかしい孤独な金持ちで/彼女は美しいけど品がないと言われた)という歌詞があるという。
ある情報源は、「ヘザーにまつわる悪いうわさにポールは激怒しています。作詞は彼の表現方法なので、彼がこの歌を作曲したのも当然のことでしょう。ヘザーはふたりの関係についての批評の多さに憤慨し、落胆しています。ポールはそんな落ち込んだ彼女を見ていられないのです。これはイギリスのメディアに対して書かれました。アメリカのメディアにはそのような批評は少しもないからです。ポールはこの歌をニュー・アルバムのために作りました。火に油を注ぐことになるかもしれないので、この歌を収録するかはまだ決まっていません」と語った。


[新着ニュース一覧にもどる]