新着ニュース


リンゴ、公式サイト動画更新(翻訳)


8月10日付でリンゴ・スターの公式サイト〈www.ringostarr.com〉〈Updates〉コンテンツで新着動画がアップされた。
以下は概要を訳したもの。

(レンガの壁を背に座っているリンゴ。家の庭のよう)

リンゴ:裏庭にいます。噴水の音が聞こえるだろ? では近況報告。

ツアーを終えて、イギリスにいます。
リチャード・マークスはグレイト。ビリー・スクワイアはクレイジー、ロッド・アージェントはすばらしい、シーラ・Eは決して期待を裏切らない。そしてヘイミッシュ・スチュアートが参加してくれたことにとても感謝しているよ。
全25公演に、たくさんのお客さんが来てくれました。ピース&ラブ。
(デトロイト、ボストン、フロリダ、ハンプフリーなどでのコンサートが印象的だったようす)でもどの会場も盛り上がって楽しかったよ!
みんなありがとう。ゴッド・ブレス・ユー。

ところで、見せたいものがあるんだ。この男たちを見てよ。(CDを取り出す)

060818.jpg

カール・パーキンスのテレビ番組に出演したときのものだよ。エリック・クラプトン、ジョージ・ハリスン、 デイブ・エドモンズ、僕、そしてグレイト・カール!

ほかに最近聴いているものを紹介するよ。
“MOZART IN EGYPT” エジプトのオーケストラ。信じられない演奏だよ!
それからビリー・ベネットのライブ盤。僕がカントリー好きなのを知っていて、バーバラ・オービソンが送ってくれたんだ。

ではまたね。これからも見てね!
ピース&ラブ!


[新着ニュース一覧にもどる]