新着ニュース


ポールは一文も払うな、とヘザーの元夫


ヘザーはポールとの離婚でビタ一文もらう資格はない、とヘザーの最初の夫は語った。
ヘザーの最初の夫アルフィ・カマルは、ポールがヘザーとつきあい始めたとき、「用心せよ」と警告を出したが、彼の悪い予想は現実となった。
「ポールと私の共通点は、“ヘザーの被害に遭った”ということに尽きる」と彼は語った。
カマルとヘザーの結婚は、ヘザーがスキー・インストラクターとともに彼の元を去って終わった。カマル「ポールとヘザーの結婚が終わったことにはとくに驚かない。私との結婚は2年しか続かなかった。私たちは断続的に5年間一緒にいた。しかし彼女はよく家出した。けんかすると彼女は家出する。うそをついていたのを咎めると、家出するポールとの結婚がなぜ破綻したのかは知らないが、彼らは一緒の部屋にいることに耐えられなかったのだろうと私は理解する。彼女はそういう人物なのだ。」
富裕なビジネスマンのカマルは、ヘザーはポールからビタ一文もらうべきではないという。
「僕は離婚法に反対だ。莫大な財産を失うに値する者など誰もいないと思う。自分の才能で築いた多額の金を、一度結婚したというだけの理由で、かつての結婚相手に支払う必要などないと思う」
ポールの離婚が漏えいしたとき、カマルは新聞社から、3万ポンドで話をしてくれないかと持ちかけられた。彼は今日、イブニング・スタンダードに無償で語った。なぜなら彼は、ヘザーとの離婚をもとに儲けていると思われたくなかったから。


[新着ニュース一覧にもどる]