新着ニュース


ステラのコレクションの最前列にポール


10月5日、ポールはデザイナーである娘ステラの春夏プレタポルテ・コレクションに出席。最前列で鑑賞した。コレクションは、身重のステラが家族に捧げたもの。
出版業者である夫のアラスデア・ウィリスとのあいだにひとりの息子を持つステラは、銀のラメを散りばめた目の覚めるような青と緑の色使いを、ナチュラルカラーに組み合わせた服を発表した。

「最高だった、ひいき目じゃなくね」と、ポールはコレクションのエンディングの喝采を携帯カメラで動画撮影したあと、おどけて言った。

コレクションの招待状は、リトル・ミス・ステラとタイトルが付けられ、ロジャー・ハーグリーブスの子ども向け本シリーズ『Mr Men』をヒントに作られている。リトル・ミス・ステラが、リトル・ミス・ノーバディに新しく素敵な服を作ってあげると、リトル・ミス・サムバディに変身するというお話が書かれている。

「私は、取っておきたくなるような素敵な招待状がいいといつも思っています。もらった人が、今度はその招待状を彼らの子どもたちや孫たちにあげられるといいと思っています」ショーのあと、ステラは語った。

「ステラ・マッカートニーは輝かしい未来のあるすばらしいブランド。私たちは彼女の作品に夢中です」と、グッチ・グループのチーフエグゼクティブ、ロバート・ポレは語った。


[新着ニュース一覧にもどる]