新着ニュース


『LOVE』1周年にビートル・ファミリーが集結


6月26日(現地時間)、ラスベガスのミラージュ・ホテルでシルク・ドゥ・ソレイユが公演している『LOVE』の1周年記念を祝うために、ポール、リンゴ、ヨーコ、オリビアがラスベガスに集結した。
劇場でショーを観る前に、4人は記念プレートを公表した。その後、隣のレボリューション・ラウンジにて、CNNの1時間番組に出演。ラリー・キングの生中継インタビューを受けた。まず、ヨーコとオリビアが登場。入れ替わりにポールとリンゴが登場し、ラリー・キングはまずリンゴに「奥さんとうまくやっていますか?」と尋ねたあと、ポールに「大変でしたね」と離婚問題について切り出そうとしたところ、「その問題についてはコメントしないよ」とポールにぴしゃりと抑えられた。
ポールが会場入りすると、観客はスタンディング・オベーションで迎えた。ポールは立ち上がってみんなに微笑みながら手を振った。ポールは開演前の楽屋でキャストやエンジニアを訪問しており、長靴を履いて‘Lady Madonna’を踊るアフリカン・ダンサーのマイケル・モロイに、「あれのやり方を教えてよ」などと話しかけ、盛り上がっていたという。


[新着ニュース一覧にもどる]