新着ニュース


ジュリアン、「ショーンを人生に取り戻したい」


ジュリアン・レノン(44)とショーン・レノン(31)は再び、互いに話をし始めた。
この歩み寄りは、ジュリアン対ショーンとヨーコの8年にわたる不和に続く、と『ニューヨーク・ポスト』紙は報じた。
その不和は、自分がヨーコについて述べたコメントが発端だったとジュリアンは同紙に語った。『ニューヨーク・ポスト』紙によると、ジュリアンのインタビューは1999年以来。

ジュリアン:僕の人生に大きな変化をもたらす時だと思った。その変化の一部が、ショーンを僕の人生に取り戻すこと。なぜなら僕は彼のことを大好きだから。

ショーンのツアー・マネージャーと連絡を取ったあと、ジュリアンはプラハでのショーンのライブ後のバックステージに突然現れて、ショーンを驚かせた。「僕たちはハグし合った」とジュリアンは語った。
ジュリアンは、ショーンのツアー・バスに乗り、床に寝て、クロアチアからスロベニアまで一緒に旅したとも語った。

現在、ショーンのサイト〈http://seanonolennon.com/〉の「VISUALOG」コンテンツでは、ジュリアンが撮影したショーンのオフ・ステージの写真も公開されている。


[新着ニュース一覧にもどる]