新着ニュース


ポール、オランピア劇場での記者会見で来日を示唆【速報!】


オランピア劇場公演の前に行なわれた記者会見で、ザ・ビートルズ・クラブの質問に答え、ポールは来年にでも日本に来る可能性を示唆した。
ザ・ビートルズ・クラブの「あなたの数多くの日本のファンが、あなたがこうしてコンサート活動を行なっていることをうれしく思っています。そのため、日本にまた来るのではないか、という期待感がファンのあいだに広がってきています。それについて何かメッセージはありませんか?」という問いに、「来年には可能性があります。今年はちょこちょこと小さな会場でしかやらないのです。今年はここのオランピアがいちばん大きな会場になると思います。ぜひまた日本に行きたいと思っています」と答えた。
さらに、ザ・ビートルズ・クラブが「また来ます?」と日本語でたずねると、
「おっす!」と締めくくった。
また、オランピア劇場について、パリに観光に来るたびに劇場の前を通るんだ、となつかしそうに語った。新たに発売される『追憶の彼方に〜メモリー・オールモスト・フル』CD/DVD デラックス・エディション(日本盤12月5日発売予定)について、レコード会社から発売する必要を言われて、新たなライブの素材を提供するんだと付け加えた。


[新着ニュース一覧にもどる]