新着ニュース


ポール、リンダのベジタリアンフーズ工場を訪問


10月30日の午後、ポールは娘のメアリーを伴い、リンダが設立したイギリスのノーフォーク州にあるベジタリアンフーズの工場を突然訪問し、従業員たちを驚かせた。
ポールは白いコートと白いヘルメットを身につけ、生産ラインで、パッケージのトレイにパスタを入れる作業をやってみたりもした。
ホルト・ロードにあるその工場は、現在はヘイン・フローズン・フーズに所有されていて、正面入口にはリンダの名前を掲げていて、至るところにリンダを偲ぶものがある。

ある従業員:とてもフレンドリーで、ポールは年齢の割に、そしてヘザー・ミルズとの離婚問題を考慮しても、とても元気そうでした。

デビー・ウィリンガムさん(入社一か月):ポールが今日来ると言われ、私たち従業員はみんなびっくりしました。ポールは生産エリアを歩いて回り、とてもフレンドリーでした。60年代のように叫んだ女の子は1人もいませんでした。

アメリカ拠点のヘイン・クレスシャル・グループ傘下のヘイン・フローズン・フーズは、昨年6月、HJハインツからその工場をひきついだ。その工場の半分の製品は、リンダ・マッカートニーのベジタリアン食品である。


[新着ニュース一覧にもどる]