新着ニュース


ポール、娘の完全養育権を要求か


ロンドンのCNSが伝えるところによると、ポールは娘ベアトリスの完全養育権を求める意向だという。
ヘザーが一連のテレビ・インタビューで、殺しの脅迫から彼女とベアトリスを守るためにポールが何もしていないと主張して以降、ポールは4歳の娘ベアトリスのことを心配していると言われている。
関係者は、「ポールは、ヘザーが正気を失っているのではないかと懸念している。ヘザーは、彼女の生活が危険にさらされていると主張した。そしてポールは娘の安全を心配している。完全養育権を求めるのは苦肉の策だが、とにかくポールは娘のことを心配している。彼は他に選択肢はないと感じている。彼はまた、しだいに公になっていく離婚バトルでヘザーが精神的ダメージを受けていることも心配している」と語った。
ポールは11月1日、弁護士とミーティングし、完全養育権を求める準備をしたと言われている。
ポールはまた、ヘザーが、ポールとのうまくいかなかった結婚について「世界に真実を教える」と脅したことにも悲しんでいると言われている。先週、ヘザーは、自分をダイアナ妃になぞらえ、自殺しそうになったと主張、結婚の破綻をポールのせいだと言い、彼は「すばやく穏やか」に離婚を済ませることを拒んだといい、ポールの娘ステラを「邪悪」だと言い放った。
ポールは、最近ステラが訪ねてきたときにベアトリスが隠れたことから、ヘザーがベアトリスにステラに対して反感を抱かせているのではないかと懸念している。
関係者は、「ベアトリスはステラのことを“あの悪い女”と呼び、ポールに“ママはとても悲しんでいるの”と言ったんだ」と語った。
一方ヘザーは、ポールとステラがヘザーの義足を嘲笑している会話をひそかに録音したものを持っていると主張している。ヘザーは、そのテープをポールに聞かせ、離婚の責任がポールにあることを認めなければ、他の録音した会話を暴露するとおどしたと言われている。


[新着ニュース一覧にもどる]