新着ニュース


ポールのウェブサイトがリニューアル


11月6日、ポールの公式サイト〈http://www.paulmccartney.com/〉がリニューアルされた。以下、公式サイトからの声明を掲載した。

ご覧の通り、私たちはサイトを完全にオーバーホールし、すてきな新しい外観にしました。サイトはこれから何ヶ月かかけて、ポールの優れていて多様性に富むキャリアと趣味などのあらゆる面に焦点をあてた今までより更に多くのコンテンツを追加していきます。

News とFeaturesセクションは新しい機能を備えました。メイン・コンテンツ・エリアにビデオまたは写真ギャラリーを表示する新しい機能を新しく備えましたので、それらのオプションにご注意下さい。現在は、ニューシングル「エヴァー・プレゼント・パスト」と来週リリースのDVD “The McCartney Years”のリリースをフィーチャーしています。

メッセージボード(サイド・メニューにあるFansセクションを見てください)もクリーンアップし、セキュリティと機能性を高めています。Fansセクションは拡張してダウンロードやコンペティションを含める予定です。それに、完全ディスコグラフィーも間もなく完成するでしょう。

まもなく更にアップデートされるのでお見逃しなく。


[新着ニュース一覧にもどる]