新着ニュース


ポールがサンタクロースに


12月17日、ポールはグレート・オーモンド・ストリート病院に入院している子どもたちのためのクリスマス・パーティーに参加した。
1500人以上の子どもたちとその家族が、グレート・オーモンド・ストリート病院の子どものための毎年恒例のクリスマス・パーティーのために、セントラル・ロンドンのコラムズ・フィールドに集まるなか、ポールをはじめ、ヴァーノン・ケイ、テス・ダリー、ニール・フォックス、コニー・フィッシャーとサウンド・オブ・ミュージックのキャスト、オペラ座の怪人のキャストといった著名人が子どもたちとひと足早いクリスマス・パーティーを楽しんだ。
パーティーは、音楽、クリスマスソング、ゲームなどを含む楽しいエンタテイメントが盛りだくさん。スターたちと歌ったり、妖精と踊ったり、クリスマス飾りを作ったり。
病院の後援者テス・ダリーとヴァーノン・ケイは「この楽しい日を子どもたちと過ごすことができてうれしいです。彼らの多くは、病気の苦しさを勇敢に切り抜けており、すばらしいクリスマスのもてなしを受ける資格がある。グレート・オーモンド病院は、子どもが回復するよう、そしてできるだけ早く家族のもとへ帰れるように、すばらしい仕事をしている」と語った。


[新着ニュース一覧にもどる]