新着ニュース


ポール、功労賞をリンダに捧げる


2月20日、ロンドンで行なわれるブリット・アワード授賞式で、ポールは功労賞を受賞することになっているが、その賞を1998年、56歳のときに癌で他界したリンダに捧げる予定。
ポールは授賞式で‘Hey Jude’を演奏することを希望しているが、まだ確定はしていない。
他にパフォーマンスをする中に、カイリー・ミノーグとリアーナも含まれる。ロンドンのアールズ・コートで行なわれる授賞式は、オジー&シャロン・オズボーンが司会を務める。
ヘザーとの高等法院での離婚バトルの前に、ポールは、オジーとシャロンはここ何年かで最高のブリット・アワード司会者になるだろうとコメント。しかしポールは、オジーとのデュエットは断った。
ポールは、「何かアッと驚くようなことをやるか、ただ2、3曲のヒット曲をやるか、どちらでもできる。僕は後者を選んだ。オーディエンスが喜ぶだろうと僕が思うものをやることに、僕はとても満足だ。だって、それはその夜のトリなんだから。ひたすらヒット曲でいくよ。オーディエンスは、ビールを飲みたいと思うんだ。今年はすばらしくなると思うよ、だってオジーが司会なのだから」とコメントした。
またポールは、リアーナのスマッシュヒットシングル‘Umbrella’の大ファンであることも明かした。「彼女が他の曲を歌わないことを望むよ。その曲こそが、僕たちみんなが聞きたい曲だ。僕はその曲が大好きで、彼女にその曲以外歌って欲しくない。だからお願いリアーナ僕の願いを聞いて」。
ポールはジョークで「僕はシャツを脱ぎ、すべて脱ぐつもり」ともコメントし、周囲を湧かせた。


[新着ニュース一覧にもどる]