新着ニュース


ヨーコからの感謝祭メッセージ2008


こんにちは、私の友人たち!

今、私は毎年恒例のDream Powerコンサートのために東京にいます。毎年、日本のトップクラスのロッカーたちが、ジョンの曲を演奏し、歌います。コンサートの売上は、アフリカとアジアに学校を建設するために使われます。おもにアフリカです。
今年でこのコンサートは8年目を迎えます。そして、過去7年で、私たちは子どもたちのために、75校の学校を建てました。私たちは10周年までに100校の建設を目標にしています!
このコンサートは日本武道館で行なわれます。そこはビートルズがかつて演奏したところです。
Dream Powerコンサートは毎年出演者も参加者も増えて大きくなってきています。
私は驚きとともに感謝しています。

私がこのクリスマスのために行なう、もうひとつのことがあります。友人たちのためにクリスマス・プレゼントを包んでいるときに、私はウォルター・リード病院の退役軍人のためのプレゼントも加えています。あなたも同じことをしてくれることを私は望みます。彼らは、彼らが得られるすべての愛を必要としています。あなたからのクリスマス・カードを受け取ることは、彼らにとってとても大きな意味があります。

カード、プレゼント、テキスト・メッセージ、寄付を送ったり、ウォルター・リード病院でボランティアで働くことの詳細は、ここで見ることができます。
http://www.wramc.amedd.army.mil/Support/Pages/default.aspx


そうね、実のところ、今年はけっこう忙しかったです。
そして何てすばらしい年だったのでしょう!

あなたがすばらしい休暇を過ごすことを願っています。そしてみなさんにとって2009年がすばらしい年になりますよう!
私はあなたのことを考えています。

たくさんの愛をこめて、
ヨーコ

P.S. イマジン・ピース・タワーのための「ウィッシュ・ツリー」のウィッシュは、現在72万ウィッシュ近く集まっています!


[新着ニュース一覧にもどる]