新着ニュース


クラウス・フォアマンのジョージ・カバー発売

450c7e65a7d5a70b85dadacecf681b6a.jpg

先日お伝えしたポールも参加したユフス・イスラムのニュー・アルバムだが、1月26日、先行シングルとして‘The Day The World gets Round’がダウンロード販売された。iTunesの方は日本未対応だが、Jamal Recordsでは諸手続きを行なえば日本でもダウンロードできる。
このシングルの収益はすべて、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)とセーブ・ザ・チルドレンに寄付されるので、寄付する価格は自分で設定することができ、0.99ドル、9.99ドル、25ドル、50ドル、100ドルの5つの価格から選ぶことができる。
ユスフは、「この曲は、私にとって、ジョージの偉大な精神を表しています。この曲が、人間の無駄な戦争と偏見に目を向ける時間をみつけたときに持つことができる、愛、平和、幸福というかけがえのない財産を人々に思い出させ、私たちの愚かなやり方を帰るきっかけになることを望んでいます。」とインターネット・サイトで声明文を出している。
‘The Day The World gets Round’は、ボーカル、12弦ギター、アコースティック・ギターをユスフ、ベースをクラウスが担当している。



[新着ニュース一覧にもどる]