新着ニュース


ポール、「ステラが勇敢なのはうまれつき」

85728546_2.jpg

3月30日、ニューヨークで開催された第11回“Forces for Nature” チャリティ・イベントでは主催のNatural Resources Defense Council (NRDC、天然資源防護委員会) がステラ・マッカートニーと、ディスカバリー・コミュニケーションズCEOのデビッド・ザスラブを、ファッションとメディアの分野で顕著なリーダーシップをとったとして称えた。
NRDC 代表のFrances Beineckeは次のように述べた。「環境に関するリーダー・シップは、自らの仕事および製品の中に反映されます。ステラ・マッカートニーとデビッド・ザスラブは、環境の保護者であることと、業界の第1線で活躍することが同時に可能である見本を示している。彼らの先駆的な活動は、水準を引き上げました。メディア界およびファッション界のみんなが注意をして彼らの後に続くことを、私たちは願います」
「私たちの地球の未来のために戦っているNRDCのような尊敬すべき組織から、この賞をいただくことができ、本当に光栄です。」とステラは言った。
このイベントに出席したポールは「彼女が勇敢なのは生まれつきだ」とコメントしている。

photo:WireImage


[新着ニュース一覧にもどる]