新着ニュース


ポールによる独占プライベート・パフォーマンス


7月1日、ボイラー・ハウス(バターシー・パワー・ステーション)にてロンドンのオールドヴィック劇場が資金を集めるためのチャリティ・イベント「The Old Vic 192」を開催し、ポールによる独占プライベート・パフォーマンスが行われる予定。ポールが推奨する「ミート・フリー・マンデイ」をサポートするイベントであることから、ポールの協力が得られるものと思われる。

オールドヴィックの芸術監督のケビン・スペイシーと、チーフ・エグゼクティブのサリー・グリーンが主催する「The Old Vic 192」は、多くのスターが出席する生誕祭で、ポールによる独占プライベート・パフォーマンスのほかに、サザビーズのシニア・ディレクターのオリバー・バーカーが主催するアート・オークションといったエンターテインメントが目玉となっている。

またケビン・スペイシーは次のように語った。「初の開催となる、オールドヴィック劇場基金のための資金集めのイベント『The Old Vic 192』を2010年7月1日に開催することを発表できて光栄です。この夜に、ポール・マッカートニーが類い稀な才能を提供してくれることに、わたしたちはわくわくしています。そして、優れたアーティストの方々がオークションのためにアート作品を寛大に寄附してくれています。素晴らしい夜になるでしょう!」


[新着ニュース一覧にもどる]