新着ニュース


ポール、ベスト・ライブ・アクトに選ばれる


ポールは一般投票による第36回「ノードフ・ロビンス O2 シルバー・クレフ・アワーズ」で、ベスト・ライブ・アクトに選ばれた。
7月1日にロンドン・ヒルオン・パーク・レーン行われたチャリティ授賞式で、投票での勝者が、Absolute Radio のDJのジェフ・ロイドによって発表された。イブニング・スタンダード、Absolute Radio、O2が後援し、Ticketmaster と連携したこの2011年の新しい取り組みで、Ticketmaster.com に寄せられた利用者のレビューに基づいて作られた候補者リストをはじめとする一般を対象に、過去12か月でよかったライブ・アクトを選んでもらうという仕組み。
ポールは授賞式には出席できなかったが、その喜びをこう語った。「これはすごいニュースだよ! とても競争が激しいときに、ベスト・ライブ・アクトにみんなの力で選ばれることは、本当に特別なことです。ポールより、たくさんの愛をこめて」
その他の受賞者は、シルバー・クレフ賞がアニー・レノックス、アイコン・アワード賞がライザ・ミネリ。ブリット・アワードで2つの受賞をしたタイニー・テンパーは、ニューカマー・アワードを受賞した。


[新着ニュース一覧にもどる]