新着ニュース


ポール、結婚


10月9日(ジョンの誕生日)、ポールがアメリカ人女性ナンシー・シェベルと婚姻届を提出し、結婚した。
結婚式はロンドン市内のオールド・メリルボーン・タウンホールで行われた。
結婚の感想を聞かれたポールは、「素晴らしい気分だ。結婚したんだ、って感じるよ」と答えた。
フラワーガールはポールの7歳の娘ベアトリス、花婿付添人はポールの息子ジェイムズが務めた。
ポールは濃紺のスーツ姿で、ナンシーはアイボリー・シルクのエレガントな長袖のドレス姿、髪に一輪の花と、ピンク色とクリーム色のティーローズのブーケを付けていた。ドレスはステラがデザインしたものだった。
リンゴ夫妻、オリビアの姿もあった。
午後7時から行われた披露宴は近くにあるセント・ジョンズ・ウッドにあるポールの自宅で行われ、庭に大きなテントが設置されていた。ポールの子どもたちはもちろんのこと、ロン・ウッドやジュールス・ホランド、ツイッギー、ピーター・ブレイクらの姿もあった。
ゲストには3つのコースのビーガン(完全菜食主義)メニューが提供された。ケーキはチョコレート・ケーキとビーガン・ケーキが1つずつ用意され、大テントはバラの花で装飾されていた。

この日はジョンの誕生日でもあり、ポールはその幸せなお祝いの時に、ジョンへ捧げる乾杯の時間を取った。


[新着ニュース一覧にもどる]