新着ニュース


ポール、2人の知人に弔辞


ポールは最近亡くなった2人の知人に弔辞を捧げた。
ひとりはイギリスのジャーナリストでテレビの司会者でもあるデビッド・フロスト。
テレビ番組『デビッド・フロスト・ショー』はビートルズが出演し、‘Hey Jude’‘Revolution’をパフォーマンスしたことでも知られ、ポールは2012年にもフロストのインタビューを受けている。フロストは8月31日に死去。74歳だった。
ポール、「友人のデビッド・フロストが亡くなったと聞き、とても寂しい思いをしています。彼とは長年のつきあいでした。初めて会ったのは彼がロンドンのナイト・クラブ『クアグリノス』でコメディをしている時でした。ロンドンのブルー・エンジェルにも彼を見に行きました。そこで僕らは知り合いになり、彼の番組に出演しました」
もうひとりはマッカートニー家のハウスキーパーだった人物だ。
ポール、「親愛なる友人のローズ・マーティンが92歳で亡くなったという知らせを聞きました。ローズは60年代初頭からうちのハウスキーパーで、長年、僕たち、子どもたちの面倒を見てくれました。とても品のある女性で、ユーモアのセンスもありました。とても忠実で私たち一家も多くの友人も彼女がいなくなって寂しく思うでしょう」


[新着ニュース一覧にもどる]